2月5日(火)、SKE48の松村香織が卒業コンサートを地元・埼玉の大宮ソニックシティで開催した。昼と夜の2公演が開催されるこのコンサートの昼の部は、「かおたんのSKE48リクエストアワーセットリスト25」と題して、松村本人が独断と偏見で選んだSKE48関連の楽曲25曲をランキング形式で発表された。
『overture』が終わりがいよいよコンサートが開幕。1曲目の『チョコの奴隷』ではメンバーが客席から登場し、『チョコの行方』と合わせてバレンタインを意識した楽曲を立て続けに披露する。2階席では松村と松井珠理奈が肩を組みながら、ファンに向けてチョコを投げた。
MCでは松村からリクアワの概要が説明され、「対象曲1441曲。48グループと欅坂46、乃木坂46の楽曲も含まれます。それと、夜公演の兼ね合いであえて外してる曲もあります」と話すと、須田から「ランキングの趣旨めちゃくちゃだよ」との指摘も。
さぁ、いよいよ「かおたんのリクアワ」の幕が上がった。
リクアワらしくステージに用意されたひな壇にメンバーが続々と集まってくる。
最初に披露された25位は松村香織のソロ曲『マツムラブ!』。会場に一瞬のどよめきが走るが、すぐにMIXやコールが客席から飛び交う。松村と一緒にステージを盛り上げるのは「アップカミング公演」に出演していた6期生の青木詩織、井田玲音名、竹内彩姫、鎌田菜月の4人だ。
この5人は2015年3月31日に神奈川・パシフィコ横浜で行なわれた『コケティッシュ渋滞中』リリースイベントで行われたミニライブで、松村は終身名誉研究生からチームKⅡへ、当時の6期研究生が全員昇格するというサプライズが発表された。松村はこの時「育ててきた6期生全員が昇格し、私も次のステップに行きたいと思います!」と決心のコメントを残していた。