2019.01.05 公開
NGT48・中井りかと荻野由佳が新年コメント動画を投稿!「今年は去年以上にNGTを盛り上げてね!」とファンから期待の声!

※画像は中井りか(NGT48) Twitterより  画像 1/2

1月1日(火)、NGT48中井りかが自身のツイッターを更新した。

投稿された内容には、同じくNGT48メンバーの荻野由佳と動画コメントを投稿。中井は「あけましておめでとうー!」と明るくあいさつし、荻野は「今年もNGT48をよろしくお願いします!」とメッセージを添えた。

また、別の投稿では中井は「素直に!謙虚に!元気よく!をモットーに今年は頑張ります!!(笑)」と2019年の抱負を述べた。

NGT48・中井りかと荻野由佳が新年コメント動画を投稿!「今年は去年以上にNGTを盛り上げてね!」とファンから期待の声!※画像は中井りか(NGT48) Twitterより  画像 2/2


この投稿にファンからは、たくさんの「あけましておめでとう」のコメントと共に、
「にぎやかに新年を迎えて良かったね 今年は更に飛躍の年になりますように」
「2人すげーいい顔してるじゃん 今年も、宜しくお願いです」
「今年は去年以上にNGTを盛り上げてね!」
などのコメントが続々と寄せられている。

2018年の中井は、1月に自身初のソロコンサート「中井りかソロコンサート〜中井りかキャンペーン中〜」をTOKYO DOME CITY HALLにて開催。4月からは青春バラエティ番組「青春高校3年C組」(テレビ東京系、毎週月〜金17時30分から17時55分)で副担任(サブMC)を務めている。一時は「文春砲」にさらされ、“お騒がせアイドル”として世間を騒がせた中井。2019年はどんな活躍を見せてくれるのか、見守りたいと思う。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事