2018.12.17 公開
“ゆうこす”こと菅本裕子が、HKT48・田島芽瑠との2ショット公開!AKB紅白にゲスト審査員として登場!!

※画像は菅本裕子(ゆうこす) Twitterより  画像 1/2

HKT48でモテクリエイターとして活躍する“ゆうこす”こと菅本裕子が、12月16日(日)にTOKYO DOME CITY HALLで開催された『第8回AKB48紅白対抗歌合戦』のゲスト審査員としてサプライズ登場した。

終演後に菅本はが自身のツイッターを更新。
「#AKB紅白 サプライズで審査員としてゆうこす出させて頂きました!!まさか自分が審査員をさせて頂けるとは思っておらず...本当に嬉しいです。素敵な歌とダンスを見て本当に幸せな気持ちになってます。アイドルって最高かよ!!!」とコメントした。

“ゆうこす”こと菅本裕子が、HKT48・田島芽瑠との2ショット公開!AKB紅白にゲスト審査員として登場!!※画像は菅本裕子(ゆうこす) Twitterより  画像 2/2

さらに別に投稿されたツイートでは、HKT48田島芽瑠との2ショットも掲載され、この投稿にファンからは、
「めるっちょとのツーショットは胸熱!!」
ゆうこすがHKT時代より更に成長した姿で帰ってきた感じがして見てて嬉しくなります」
「卒業してもゆうこすが48メンバーと絡んでるのが本当に嬉しい(;_;)
ありがとう!」
などのコメントが続々と寄せられている。

毎年、様々なゲストが審査員として登場する同イベント。こうした形で元48グループのメンバーがイベントに関わる光景は感慨深い。今後もHKT48メンバーとのイベントを通じて交流する姿に期待したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事