2018.12.12 公開
dTVでいよいよSKE48の番組がスタート!SKE48がdTVのためにひと肌脱いじゃいます! SKE48 10周年記念番組『めちゃんこSKEEEEEEEEEE!!』

SKE48  画像 1/1

活動10周年の記念イヤーのSKE48がdTVで冠番組を配信!
2008年に活動を開始したSKE48も今年で10周年。そんな記念の年についにdTVで冠番組を配信することが決定した。

番組タイトルは『めちゃんこSKEEEEEEEEEE!!』。内容はSKE48の「元気の良さ」がガンガン伝わってくる番組内容のトークバラエティだ。

基本テーマは、これまで活動してきた事に関する感謝とこれから活動していく意気込みをお伝えする番組。
今年のAKB48 53rdシングル世界選抜総選挙でSKE48のメンバーである松井珠理奈と須田亜香里が1,2フィニッシュを決めるなど今、AKB48グループの中で1番勢いがあるSKE48の冠番組が面白くないわけがない!10年あれば色々な事が起こる。

番組ではSKEのメンバーたちにもあんな事やこんな事、言えるものから言えないものまで様々な事がありますが、今回の番組ではそんな奥の深いところまでを突っ込んでいく。



例えば、先輩たちに一言言っておかないと気が済まない若手のメンバーたちが放送コードギリギリのワードで攻めまくったり、
過去のライブを見ながら、この番組のためだけにメンバーによる特別オーディオコメンタリー風な番組を展開。
その他にもドッキリあり涙ありのSKEの福袋的な番組を配信しますのでご期待ください!

視聴者も今回の番組に参加できる可能性あり!ほかにも毎週番組からのプレゼントも!
今回の番組では視聴者からクイズを募集します。誰のクイズ案が採用されるかはクイズの面白さ次第。テーマはズバリ「SKE48」!
メンバーたちへこれは聞いておきたい質問やファンの中でも知っている人が少ないレアクイズまで幅広く募集する。
クイズから発展して面白トークが展開されるかも!?募集期間は2018年12月12日(水)~2018年12月23日(日)まで。

また、番組では毎週プレゼントをご用意。メンバーがこの番組でしか入手出来ないようなレアなグッズばかりをご用意。
番組を見た人だけの特別なプレゼントとしてファン垂涎のものばかり。応募方法はdTV番組特設サイト内で随時更新していきますので、要チェックだ。

過去のライブやdTVだけの限定コンテンツも配信決定!
今回の冠番組の他にも10周年に相応しく、dTVではSKE48を盛り上げる!

トークバラエティの他にも今回は定額制動画配信サービスとしては初、過去にリリースされたライブ映像や過去に出演したSKEのTV冠番組を配信する。

さらに、2018年10月14日(日)にラグーナテンボス(蒲郡)で開催された「SKE48 LIVE in LAGUNA」の模様を特別映像と共に配信をいたします。
こちらも初出しの映像となる。必見だ!

dTV特集サイト:https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007087

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事