2018.12.06 公開
SKE48・松井珠理奈、半年振りのインスタ更新!タイ・バンコクで「インスタ映え」100連発!!

※画像は松井珠理奈(SKE48) Instagramより   画像 1/4

12月5日(水)、SKE48松井珠理奈が半年ぶりに自身のインスタグラムを更新した。今年の7月に体調不良で長期休養に入っていた松井は、復帰後もSNSの更新は控えていた。今回、「松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅」(中京テレビ)番組収録のためにタイ・バンコクへ出発。1日に102回の更新を行った。

SKE48・松井珠理奈、半年振りのインスタ更新!タイ・バンコクで「インスタ映え」100連発!!※画像は松井珠理奈(SKE48) Instagramより  画像 2/4インスタ再開の一発目の投稿はタイの空港での写真。「タイなうです 空港に写真にうつらないくらい本当にたくさんのファンの方が来てくれました 今回は、最後にまとめて100枚アップチャレンジします! ちなみに、これは1枚に含まれないみたい」とコメントを寄せた。空港に詰め掛けたファンは「MATSUI JURINA」と書かれたプラカードを手に持ち、松井の到着を熱烈に迎えた。

SKE48・松井珠理奈、半年振りのインスタ更新!タイ・バンコクで「インスタ映え」100連発!!※画像は松井珠理奈(SKE48) Instagramより  画像 3/4

怒涛の勢いで投稿された写真には「#インスタ映え100枚チャレンジ」のハッシュタグと共に、バンコクの様々な場所で“映え“な写真を公開。中には、同行したメンバーの江籠裕奈、湯浅洋劇場支配人と写ったショットも公開された。

この投稿にファンからは、
「インスタ復活嬉しすぎるよ!!!!お仕事だけど、ありがとう!!!!」
「元気になったみたいで良かった!!珠理奈の笑顔が大好きだよ〜〜」
「私もバンコク行きたい。暑そうだから無理せずしっかりご飯食べて楽しんでね」
「今回もとても楽しみにしてます。身体に気をつけて美味しいものたくさん食べてくださいね」
など、投稿を心待ちにしていたファンの歓喜のコメントが続々と寄せられている。

SKE48・松井珠理奈、半年振りのインスタ更新!タイ・バンコクで「インスタ映え」100連発!!※画像は松井珠理奈(SKE48) Instagramより  画像 4/4

無邪気に3人の旅を楽しむ松井。カメラに向けた笑顔からファンに向けて安心感を与えてくれる。湯浅氏とはしゃぐ2ショットや、江籠に甘える姿も必見だ。
今回は番組収録のための更新だが、今後も徐々にプライベートでのSNS更新がされるか期待をしたい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事