2018.11.29 公開
SKE48・高柳明音が27歳の誕生日を迎える!「日々、支えられていることに感謝」

※画像は高柳明音(SKE48) Twitterより  画像 1/2

11月29日(木)、SKE48高柳明音が27歳の誕生日を迎えた。
高柳は自身のツイッターを更新し、「ごめんなさい、寝てしまいました お祝いの言葉 沢山ありがとうございます。11月29日 産まれてきたことに 日々、支えられていることに感謝して今日も精一杯生きますね。また改めて!今日は仕事が早いぜー。」とコメントを寄せた。

SKE48・高柳明音が27歳の誕生日を迎える!「日々、支えられていることに感謝」※画像は高柳明音(SKE48) Twitterより  画像 2/2

この投稿にファンからは「誕生日おめでとう」と祝福のメッセージが送られ、
「最高の1年になることを心よりお祈り申し上げます♪ 素敵な1日にしてね」
「アイドルに女優にと活躍されている明音ちゃんをこれからも応援していきます。」
「いつも元気なちゅりさん!まだまだKⅡを…そしてSKEを盛り上げてください」
などのコメントも続々と寄せられている。

SKE48の2期生として草創期からグループを支え続けた高柳。2018年は舞台、映画、バラエティ番組への出演と、女優、タレントとしも活躍の場を大きく広げた。来年はアイドル活動10周年の節目を迎え、ますますの活躍に期待の声も高まっている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事