2018.11.20 公開
今年は選抜総選挙でセンターになれないことを心の中で準備していたかもしれません。 ファンの期待になかなか答えることができない年でした。今年 1 位になれなかったから、みんな私のこと忘れちゃう かな。それでも、ここまで応援してくれたファンに本当に感謝していますが、やっぱり 1 位じゃないことは寂しいで す。地元のジョグジャカルタで 1 位になれなかったけど、また来年 1 位を取り戻せるよう頑張ります!
第7位 ステファニー・プリシラ・インダルト・プトゥリ(チーム J)
今年は日本にも留学でき本当に運がいい年でした。日本の AKB48 の劇場でパフォーマンスできたことは私の人生 にとって非常に大きな経験でしたし、日本のファンの皆さんから想像以上に大きな声援を頂き、心の支えでした。そ して今回選抜に入ることが出来ました。本当に、本当に嬉しいです。
第 25 位 シャニア・ジュニアナタ(チーム J)
ファンの皆さん、今回も私にあたたかい声援をして頂きありがとうございます。 7年前、このグループに加入した時は何も出来ないシャニアでした。このグループに入れたことは人生で一番の思い 出です。そして今私は、未来に向かって次のステップを踏み出したいと思います。 私にとって5回目の総選挙でしたけど、これで最後にしたいと思います。私シャニアは JKT48 から卒業します。 若い子たちが新しい JKT48 を作ります。これからも後輩たちを支えて JKT48 を支えて、インドネシアの一番の アイドルにしたいです。皆さん最後まで応援してください。
2ページ(全2ページ中)