2018.10.28 公開
久松郁実、3年ぶりの写真集『LA』発売記念イベント開催!

久松郁実  画像 1/7

――東京の夏より寒かったですか?
「そうですね。やっぱり日差しが強いので、日が出たら暖かいですけど、朝と夜は本当に寒かったです」

――憧れていたLAですが、訪れて印象は変わりましたか?
「ビーチで撮影するんだろうなと思いながら向かったんですが、海に入った瞬間、笑顔も何も作れないくらい、すごく水が冷たくて。なので、ビーチのカットがあまりないというか、海に入ってるカットが少ないんですけど。そこは私のイメージと、ちょっと違ったなって思いました」

――3年ぶりの写真集発売ですが、その間、成長した部分、ファンに見て欲しい部分はどこですか?
「今までは、元気なイメージのグラビアが多かったんですけど、今回はその雰囲気をガラリと変えて大人っぽい私をたくさん見て頂きたいなと思っています。だから、テーマを大人っぽさにして、撮影しました」

――健康的なセクシーもあれば、大人らしいカットもあります。チャレンジした表現はありますか?
「今回の写真集は、打合せの段階から私も参加させて頂きました。自分が着てみたいランジェリーだったり、挑戦してみたいカットだったりを、編集者の方とたくさん打合せをして決めました。ランジェリーもいくつかあるんですけど、素材感やデザインが一つ一つ違って、そこも注目して頂きたいと思います」

――魅力的ですが、着るのが難しそうなランジェリーも、着こなしていましたね?
「ビスチェですかね?ありがとうございます」

[Ad4]

――印象に最も残った場所はどこでしたか?
「先程もお話しましたが、サンタモニカビーチでの撮影をすごく楽しみにしていたのですが、寒くて入れなかったですけど、外国の方はそれでも海に入っていて、それがすごく驚いて、印象的でした。サンタモニカの、街並みは、むちゃくちゃ可愛くて、撮影していても、すごく写真映えするなと思いました」

――ビーチ以外でも、水着で撮影されていました。違和感や、恥ずかしさなどは、平気でしたか?
「そうですね。人があまりいない時に、チャチャっと撮ってしまったりしていました。でも、海辺近くの街では、水着で歩いている方も多くて、あまり違和感はありませんでしたね」

2ページ(全4ページ中)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事