2018.10.22 公開
アイドル×YouTuber=iTuber「なんきんペッパー」が株式会社iTuubeを設立し、新たな女子高生社長が誕生!12月にはO-WESTにて1stワンマンライブ開催決定!!

なんきんペッパー  画像 1/4

なんきんペッパーは2018年4月1日よりYouTube上で活動を開始した、“アイドル × YouTuber”をテーマにした世界初の「iTuber」である。

結成からアイドル・YouTube・TikTok・Instagramなど様々なプラットフォームで活動の幅を常に模索し、挑戦を続けているグループで、YouTubeチャンネル登録者数が2万2千人、TikTokのフォロワーは17万8千人をそれぞれ突破している。(10月21日現在)

【写真】関連写真を見る(4枚)


アイドル×YouTuber=iTuber「なんきんペッパー」が株式会社iTuubeを設立し、新たな女子高生社長が誕生!12月にはO-WESTにて1stワンマンライブ開催決定!!なんきんペッパー  画像 2/4

今回開催された「なんきんペッパー緊急記者会見~渋谷チェルシーホテル~」と題されたイベントにて、なんきんペッパーのかぼちゃモチーフにかけて ハロウィンの日10/31に会社を設立するという発表があった。

女子高生社長として活動することとなった八木ひなたは、「これまでの活動で、今の流行に敏感なJKであるからこそ、感度高く共感できるものが多くあり、それを自身たちなりの方法で発信してきました。今後より広く事業展開をするためメンバー一同で 出資をし、株式会社iTuubeを設立、そして私、八木ひなたが代表として取締役に就任させて頂きます。」と熱いコメントを発表した。

アイドル×YouTuber=iTuber「なんきんペッパー」が株式会社iTuubeを設立し、新たな女子高生社長が誕生!12月にはO-WESTにて1stワンマンライブ開催決定!!なんきんペッパー  画像 3/4

またここで、株式会社iTuubeの事業として
12月29日(日) TSUTAYA O-WESTにて1stワンマンライブを開催すること、
ハロウィン翌日に 空き缶ゴミを拾い、拾った空き缶を資金にかえるという「空き缶ファンディング」を実施することを発表し、会場の観客を驚かせた。

1ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします