2018.10.06 公開
SKE48 10周年記念特別公演(後編)©AKS 画像 5/11
SKE48 10周年記念特別公演(後編)©AKS 画像 6/11
SKE48 10周年記念特別公演(後編)©AKS 画像 7/11
チームKⅡのオリジナル公演「ラムネの飲み方」が生まれた2011年のパートでは、『兆し』『お待たせSet list』をチームKⅡメンバーで披露。
2009年のチームSのオリジナル公演『制服の芽』から『恋を語る詩人になれなくて』や「思い出以上」や、2008年のSKE48初の公演『PARTYが始まるよ』などの公演曲を次々とパフォーマンスした。
また、10周年を迎えたSKE48に、元・中日ドラゴンズ山崎武司さん、SKE48が公式応援マネージャーを務める名古屋グランパスの長谷川アーリアジャスルー選手・佐藤寿人選手、和泉竜司選手をはじめとして、過去に共演したレギュラー番組を通して親交のある大久保佳代子さん、そして、河村たかし名古屋市長、大村秀章愛知県知事からお祝いコメントをいただき、大場美奈が代表して「5組の方々にコメントをいただきました。本当にありがとうございます。この10年でたくさんの方に出会ってきました。この場を借りてお礼を伝えさせていただきます。ありがとうございます」と挨拶。続けて「理由とか条件とか関係なくて、とにかくSKE48が好きっていう気持ちを持ってくれる方、全ての方が大好きだし大切な存在です。明日からも、みなさんと一緒に楽しい思い出をたくさん作って行きたいと思います。頼もしいファンの皆様に支えられて、私たちは幸せです」とコメント。
アンコールは、2009年にリリースした1stシングル『強き者よ』で始まり、全メンバーで『チャイムはLOVE SONG』を熱唱。
2ページ(全4ページ中)
【あなたにオススメ記事】