2018.10.01 公開
SKE48・惣田紗莉渚、西武優勝に祝福コメント「ライオンズだいすきです!このまま日本一へ」!

※画像は惣田紗莉渚 Twitterより  画像 1/2

9月30日(日)、SKE48惣田紗莉渚が自身のツイッターを更新した。
この日は埼玉西武ライオンズが10年ぶり22度目のパ・リーグ優勝を決めた。

 

SKE48・惣田紗莉渚、西武パ・リーグ優勝に祝福コメント「ライオンズだいすきです!このまま日本一へ」!※画像は惣田紗莉渚 Twitterより  画像 2/2

埼玉県出身で西武ファンを公言している惣田は「埼玉西武ライオンズ優勝おめでとうございます!!今年も沢山球場で感動をもらえました。ライオンズだいすきです!
このまま日本一へ…!応援するぞー」と祝福し、日本一への期待を言葉に込めた。

この投稿にファンからは、西武への「優勝おめでとう」のコメント共に、
「さりの始球式観に行って、見事な勝利をしたライオンズに、完全にファンになりました。」
「埼玉育ちだからこそ、地元の西武ライオンズ応援し、優勝したから、めちゃくちゃ嬉しいでしょうね」
「ライオンズのお仕事も増えてきたし、来年また始球式出来るといいね」
といったコメントも数多く寄せられている。


西武は2008年以来となるリーグ制覇で、この偉業に各界から祝福のコメントが寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事