2018.09.30 公開
ラストアイドル 、前代未聞のオーディションバトル3rdシーズンが完結!2期生正式メンバー12名がついに決定&お披露目イベントも決定!!

ラストアイドル  画像 1/1

■「人を幸せにできるアイドルになりたい!」 正式メンバー12人が喜びのコメント!

デビューを決めたのは、13歳から22歳の12人。そして番組収録終了後は、“囲み会見”を初体験!会見では、デビュー曲『愛しか武器がない』にちなんで、「自身の“武器”は?」という質問も投げかけられ、立ち位置1番の橋本桃呼は「よく“スタイルがいい”とほめられるので、スタイルが自分の“武器”だと思いたい…です(笑)」と謙遜しながら話し、「人を幸せにできるアイドルになりたいと思っています!」と、力強く夢を語りました。

 また、立ち位置2番、ダブルセンターを務める水野舞菜は、「私には自分の“武器”とよべるものはまだありません。これから作っていけたらいいなと思っています」と初々しく語り、「これから誰よりも努力してセンターに似合う人になれるよう、頑張ります」と気持ちを新たにしていました。これからアイドルとして飛躍していく、2期生たち――。12名の今後の活躍に、ぜひ注目して欲しい。

 なお、2期生のお披露目イベントの開催も決定。10月14日(日)にラフォーレミュージアム原宿にて行われる。

ゲストアクトとして1期を代表し4thシングルの表題曲を歌うLaLuceの参加も発表された。正式メンバー12名が決定し、

2期生の初のイベント開催となるのでこの機会を見逃さずにチェックして欲しい。

★2期生 お披露目イベント決定!

<日時> 2018年10月14日(日)

2ページ(全19ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事