2018.09.28 公開
<川本紗矢のコメント>
JKT48劇場での初パフォーマンスは、とっても緊張しました!インドネシア語での歌は難しくて、まだまだな所があると思いますが、チームTのメンバーみんなが支えてくれたり、ファンの皆さんの暖かい声援で、ステージに立つことが出来ました!
とっても感動しましたし、本当に感謝でいっぱいです。もっと多くの楽曲に出られるように、これからも頑張っていきたいと思います!
<JKT48チームTキャプテン アヤナ・シャハブのコメント>
Sayayaさん初公演パフォーマンスおめでとうございます。いつも以上にインドネシアのファンがSayayaさんを一目見ようと興奮していて、とても劇場も盛り上がってよかったです。Sayayaさんが如何にインドネシア語を勉強して来たか分かりましたし、踊りもとても綺麗でした。
短い間ですがJKT48もSayayaさんから沢山のことを吸収して行きたいと思います。
インドネシアをもっと好きになってもらえるように私たちも頑張りますので、ここからさらに一緒に頑張りましょう!
2ページ(全3ページ中)