2018.09.27 公開
女優の深川麻衣の“むぎゅ”っと顔にファン悩殺!「さすが聖母まいまい!」

※画像は深川麻衣 Instagramより  画像 1/1

9月26日(水)、女優の深川麻衣が自身のインスタグラムを更新した。

投稿された写真には、丸メガネをかけた深川がほっぺを“むぎゅ”っと持ち上げる姿が披露され、「映画「パンとバスと2度目のハツコイ」Blu-ray&DVDが11月21日に発売される事になりましたー!今泉監督とのビジュアルコメンタリーや、メイキング映像、インタビューなどなど。。特典映像もたくさん入っているので、本編と合わせて楽しんでいただけると嬉しいです(^ ^) 詳細はパンバス公式HPへどうぞ」とコメントで報告した。

この投稿にファンからは、
「まいま〜い! 丸メガネ似合う〜」
「可愛い以外の言葉が出てこないです」
「もーやばいでしょーー!!さすが聖母まいまい!」
など、深川の可愛さにノックダウンされるファンの投稿に加えて、
「映画館でみられなかったのでで円盤化楽しみにしてました」
「映画では気になったところで止めたり戻ったり出来ないからブルーレイで何回も見て楽しむね」
「自宅でもあの独特な世界観楽しみたいと思います」
といった映画の円盤化への感想も数多く寄せられている。

映画『パンとバスと2度目のハツコイ』は深川麻衣が映画初出演にして初主演を務めた作品で、2018年2月17日(土)に劇場公開された。共演は三代目 J Soul Brothersのメンバーである山下健二郎。Blu-ray&DVDは11月21日(水)にリリースされる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事