2018.09.24 公開
この日のベイビーレイズJAPAN、前半は全身白の清楚な衣装で、後半はロックなテイストで闘争心溢れる新衣装でこだわりをみせた。
特に印象的だったのは、後半の中盤以降でクライマックスにかけてライブで盛り上がる定番曲「TIGER SOUL」から
デビュー5周年を記念したミニアルバム「THE BRJ」に収録されている楽曲「僕らはここにいる」まで、怒涛のアッパーチューンを連発し、満員のオーディエンスを魅了したシーンであり、見るものの魂を揺さぶるほどの唯一無二の圧巻のパフォーマンスであった。
アンコールでは、メンバーひとりひとりが6年間を振り返ってのメッセージを伝えたあと、涙ぐむ虎ガー&虎ガール(ベイビーレイズファンの通称)が続出した。
そこで笑顔で終わりたいからこそあえて「SMILE」を選曲し感情露わに歌い上げた演出も素晴らしいものであった。
さらにダブルアンコールでデビュー曲「ベイビーレイズ」で締めくくるという感動的な展開に感極まるファンも。
最後に会場では「夜明けBrand New Days」のスペシャル映像が流れファンから大歓声が起こった。
映像が流れ終わったあと、ステージ裏から花火が上がり、初秋の夜に感動的なフィナーレとなった。
2ページ(全9ページ中)
  
 











 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








