2018.09.19 公開
【ライブレポート】4人体制のももクロが氣志團万博2018で新曲『あんた飛ばしすぎ!!』初披露!最後は宇宙警察と手を組み悪を成敗!

氣志團万博2018 ももいろクローバーZ photo by 上山陽介  画像 1/6

その後、自己紹介が終わり、2012年の万博初参戦からこれまでのことを振り返る。
「まだまだ足りてないんじゃないの?飛ばしすぎ」というフリがあり、先週発表されたばかりの新曲『あんた飛ばしすぎ!!』が披露された。

待望のミュージックビデオをステージ上の大スクリーンで初解禁し、会場中がステージと映像に釘付けとなる。

【ライブレポート】4人体制のももクロが氣志團万博2018で新曲『あんた飛ばしすぎ!!』初披露!最後は宇宙警察と手を組み悪を成敗!氣志團万博2018 ももいろクローバーZ photo by 上山陽介  画像 3/6

そしてこの作品では氣志團・早乙女光がミュージックビデオの共演を果たしていて、モノノフ(ももクロのファンの呼称)の間では、きっと氣志團万博のステージで何かしらの騒動が起こるのでは?と事前のSNSで賑わっていた。

その予想通り氣志團・早乙女光が2番から登場。まさに新曲『あんた飛ばしすぎ!!』は気志團万博のために出来たかと思える超絶!痛感ヤンキーロックンロールに仕上がっている。

早乙女光は大量のフリスビーを観客に投げてステージを盛り上げる。

また初披露にも関わらずコールが完璧に揃っているモノノフの一体感に改めて凄さを感じさせる。

ヒートアップした会場にLIVEの定番盛り上げソング『ツヨクツヨク』『行くぜっ!怪盗少女』と畳みかける。
曲が進むにつれてコールの掛け声が大きくなっていく。

2ページ(全4ページ中)
【氣志團万博2018 特集】
https://wws-channel.com/kishindan2018

氣志團万博2018公式サイト:http://www.kishidanbanpaku.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事