2018.09.16 公開
SKE48・須田亜香里、卒業の松村香織へ「この3人でいる時間が好き」!

※画像は須田亜香里 Twitterより  画像 1/5

9月15日(土)、名古屋を拠点に活躍するアイドルグループ・SKE48須田亜香里が、自身のツイッターを更新した。

 

SKE48・須田亜香里、卒業の松村香織へ「この3人でいる時間が好き」!※画像は須田亜香里 Twitterより  画像 2/5

この日は、名古屋国際会議場センチュリーホールにて、約3年ぶりとなる「SKE48 リクエストアワー セットリストベスト100 2018 〜メンバーの数だけ神曲はある〜」が開催され、須田と唯一の同期である松村香織がグループから卒業を発表した。

 

SKE48・須田亜香里、卒業の松村香織へ「この3人でいる時間が好き」!※画像は須田亜香里 Twitterより  画像 3/5 SKE48・須田亜香里、卒業の松村香織へ「この3人でいる時間が好き」!※画像は須田亜香里 Twitterより  画像 4/5

投稿された写真には、同イベントで披露された須田、松村、谷真理佳の3人によるユニット、「だ〜す〜、つ〜ま〜&に〜た〜」による楽曲『恋よりもDream』のステージ衣装や、イベント終わりに見せた松村の泣き顔が掲載された。須田はコメントで、「最後の同期の松村香織が卒業発表。私たちが前に出れば出るほどSKEはブスにスポットライトが当たるなんて言われたりしたけど、居場所を掴もうと必死にもがく私たちを肯定してくれるのがSKEありSKEファンの皆様なんだと思う。恋よりもDreamランクイン嬉しかった。ありがとう。この3人でいる時間が好き。」と綴った。

この投稿にファンからは、
「いつかは来ると分かってはいても寂しいです。」
「あかりんが手つなで泣いてるの見て、また泣けたよ。同期の卒業発表はさみしいね。」
「かおたんが卒業するまでにもう一度、恋ドリ見ときたいな!」
「永遠なんてないんだけどまだまだ居てほしい。最高の3人。そして、無敵の2人。」
と、松村の卒業を惜しむ声が数多く寄せられている。

 

SKE48・須田亜香里、卒業の松村香織へ「この3人でいる時間が好き」!※画像は須田亜香里 Twitterより  画像 5/5

「黄金3期」としてファンの期待を一身に寄せられた当時のSKE48 3期生。須田はチームS昇格を経て選抜へ。松村は「終身名誉研究生」という道のりを歩みながらも、SKE48の、アイドルの道筋を様々な方向へ広げ開拓した。松村の卒業の時期は現時点では未定。前代未聞の「卒業撤回」もあるという可能性が本人から示されてはいるが、果たして?

最後の最後まで動向から目が離せない。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事