2018.08.31 公開
吉田朱里と鈴木愛理が仲良しツーショット公開!「推しがふたり。かわいいが溢れてる」とコメント殺到!!

※画像は吉田朱里Instagramより  画像 1/1

8月31日(金)、大阪・難波を拠点に活躍するアイドルグループ・NMB48のメンバー吉田朱里が自身のインスタグラムを更新した。

「お会いすると仲良くお話しして下さる愛理ちゃん
20日のRayのイベントも一緒」のコメントと共に鈴木愛理と仲良くピースサインを向けるツーショット写真が添えられた。

2人は8月29日(水)に開催された『関西コレクション 2018A/W』に共に出演している。
この投稿にファンからは、
「あいりちゃんやん!!二人とも可愛い!!」
「推しがふたり。かわいいが溢れてる」
「二人とも可愛い♡アカリンの活躍これからも楽しみ♡」
などのコメントが数多く寄せられている。

吉田朱里は6月に行われた「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で第14位に選ばれ、2年連続の選抜入りを果たした。一方で、YouTube上で「アカリンの女子力動画」という女性向けメイクやヘアアレンジを動画で公開し、女性ファンからの熱い支持を受けている。

9月20日はファッション雑誌『Ray』の創刊30周年のアニバーサリーイベントに出演。鈴木愛理もこのイベントに出演するため、2人のツーショットが再び見られるのか今から楽しみである。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事