2018.08.23 公開
木下優樹菜とトリンドル玲奈が仲良し2ショット公開!「可愛い妹のようです」

画像は木下優樹菜Instagramより  画像 1/1

8月23日、木下優樹菜が自身のInstagramを更新した。
写真には、同じ事務所のトリンドル玲奈と食事を楽しむ様子が掲載された。

木下は『まだ10代だったれな♡大人になったれな♡お姉ちゃんお姉ちゃんとなつっこくて可愛い妹のようです。ご飯食べて笑ったね』とコメントを添えると、トリンドルは『優樹菜姉ちゃん?? 事務所に入った時からすごくお世話になっていて・・ 綺麗で優しくてカッコいい、大好きな先輩。永遠の憧れです』と返信し、2人の親密な関係が垣間見えた。

まるで姉妹のような仲睦まじい光景にファンからは、可愛いという感想が殺到!
さらに、

『最高!ステキな先輩後輩関係ですね〜』
『レアなツーショット。可愛すぎて癒されるゆきなちゃん』
『レコ☆HITS!思い出します。録画して見てました。』
『ViViを思い出す。懐かしいね』
とのコメントも。

さらに、トリンドルのInstagramでは木下が自ら車を運転し家まで送る様子も動画で公開し、「この曲好きなんだ とかけてくれました♪私も真似して何度も聴いてます」と木下を慕う様子も。

『トリちゃん、幸せな時間を過ごせてよかったですね』
『この前ゆっきーなのインスタライブでとりちゃんとご飯行くって言ってたもんね』
『すごく和やかな優しい空気がお二人からでていて素敵です。誰かに憧れる気持ちはご自身の成長を促してくれますからね』

など、2人の関係を温かく見守るコメントが多数寄せられた。

事務所の先輩と後輩という間ながらも、まるで本当の姉妹のような関係の木下とトリンドル。今後2人はまたどこかへドライブへ出かけるのだろうか?
今後のInstagramの更新から目が離せない!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事