2018.07.17 公開
祝デビュー1周年! 祭nine. 1stフォトブック「祭男子」が8月17日発売!!

祭nine.  画像 1/3

「TVガイド」や「月刊TVガイド」などの雑誌を発行する株式会社東京ニュース通信社は、 名古屋発のエンターテインメント集団・祭nine.の1stフォトブック「祭男子」を8月17日(金)に発売。 全国の書店、 ネット書店のほか、 弊社TOKYONEWS magazine&mookにて購入できる。 また、 8月17日(金)に名古屋にて、 18日(土)に東京にて発売を記念したイベントを開催する。

祝デビュー1周年! 祭nine. 1stフォトブック「祭男子」が8月17日発売!!祭nine.  画像 2/3
祝デビュー1周年! 祭nine. 1stフォトブック「祭男子」が8月17日発売!!祭nine.  画像 3/3


名古屋を中心に活動するBOYS AND MENの弟分・祭nine.。 '17年8月16日にシングル「嗚呼、 夢神輿」でメジャーデビューを果たし、 2ndシングル「HARE晴れカーニバル」ではウイークリーチャート1位を獲得。 そんな勢いが増す彼らのデビュー1周年を記念した1stフォトブックが発売になる。

トレードマークの学ランはもちろん、 カジュアルな服装で遊園地を全力で楽しむ様子や、 ホテルで魅せた大人っぽい彼らの表情など、 今の祭nine.を余すことなく写真に収めた。

また、 これまでの活動について振り返ったロング・クロストーク&ソロインタビューも。 ここでしか語られていない赤裸々な思いの数々は必見である。 さらに、 メンバー考案のコンビ名付き全21パターンのオール2ショットや、 祭nine.メンバーのプロフィール徹底解剖企画、 ドラマやイベントなどのお仕事密着などコンテンツも充実。 彼らの魅力が存分に詰まった、 最強でメモリアルな一冊となる。

祭nine.コメント】
◆寺坂頼我
フォトブックを発売すると聞いたときは素直にビックリしましたし、 喜びが込み上げてきました! 最大限、 現状の僕たちを詰め込んだ一冊になるよう気合いを入れて取り組みました。 等身大の僕らはもちろん、 背伸びしたオトナな写真は新たな顔として皆さんに楽しんでもらえるのではないでしょうか!? 7人でビシっとした格好をしたときは、 違う人たちみたいでした(笑)。 僕らがギュッと凝縮された一冊になっているので、 もはや「祭nine.」そのもの!! 隅々まで読んで、 僕らを感じてください。

◆野々田奏
発売が決まり、 素直にうれしい気持ちであふれています! デビューしてから1年経つタイミングで出させていただけることがすごく光栄ですし、 僕らにとって大切な作品になると思います。 このフォトブックを通して、 まだまだ知られていない一面を皆さんに知っていただけると思うのでワクワクしています。 楽しみにしていてください!

◆清水天規
このフォトブックでたくさんの方に祭nine.のことを知ってもらいたいですし、 応援して下さっている皆さんには普段と違うところを楽しんでいただけたらと思っています。 はじめてのフォトブック。 これから歳を重ねていっても大切にしていきたいですし、 皆さんにもぜひ愛読していただきたいです。 僕も10冊くらいゲットします(笑)!

◆浦上拓也
発売が決定して、 めちゃくちゃうれしかったです。 今までの取材の中でも、 こんなに自分たちのことを赤裸々に話したことがなかったので少し恥ずかしさもありつつ、 僕たちのことをより知っていただける1冊になったのではないかなと思います。 メンバーの2ショットが全パターンあるところはみどころで、 好きな組み合わせを見つけてみてください!

◆横山統威
“エモい”感が満載で、 思っていることなどを包み隠さずお話しました。 それは読んで下さる方にも伝わるんじゃないかなと思います。 祭nine.を知っている方はもちろん、 知らない方にも読んでほしいです。 素敵な衣装を身にまとい、 楽しく、 ときには○○く写っているありのままの僕たちを見てください。 盛れている僕を、 何回も見てね!

◆神田陸人
発売を知らされた瞬間はうれしすぎて、 わけが分からなくなるくらい叫んでました(笑)。 かわいい姿からかっこいい姿、 他愛のない話から超真剣な本音話まで、 とにかく振り幅の大きいフォトブックになりました。 他のどこでも話したことのないぶっちゃけた話や、 詰め込まれている要素の多さで、 より広く深く僕らを知ってもらえる内容です! ぜひ見てください。

◆高崎寿希也
発売が決まり、 いろんな自分を見せられるようがんばるぞと思いました! インタビューでは自分の人生を人に教えるってなんだか恥ずかしくて、 照れくさかったです。 小さい頃とか、 自慢できるくらいのダイナミックなことをしておけばよかった(笑)。 今回のフォトブックは僕らのことをたくさん知ってもらえる一冊になると思います。 飾るように一冊、 見るように一冊、 保管用に一冊。 たくさん手にとってください!

祭nine.スペシャルムービー公開!!
フォトブック発売について、 サプライズで発表した瞬間の祭nine.を収めた特別映像が完成! メンバー7人のリアルな反応と、 グラビア撮影風景も先行公開 !!

フォトブック発売記念イベント開催決定!
8月17日(金)に名古屋、 18日(土)に東京にて開催予定。

【プロフィール】
祭nine.
名古屋発のエンターテインメント集団。 甘いマスクからは想像もできないほどのアグレッシブなヴォーカル&ダンス、 そしてアクロバットパフォーマンスは必見。 7月24日より愛知・東京・大阪・福岡にて「日本一縁起がいい夏フェス 2018 祭nine.のご利益!ご利益!」を開催する。
◆寺坂頼我 '99・12・26生まれ。 岐阜県出身。 山羊座。 AB型。
◆野々田奏 '00・1・12生まれ。 岐阜県出身。 山羊座。 B型。
◆清水天規 '97・8・25生まれ。 三重県出身。 乙女座。 B型。
◆横山統威 '00・12・13生まれ。 東京都出身。 射手座。 B型。
◆浦上拓也 '99・9・6生まれ。 京都府出身。 乙女座。 O型。
◆神田陸人 '97・11・10生まれ。 岐阜県出身。 蠍座。 A型。
◆高崎寿希也 '00・11・1生まれ。 愛知県出身。 蠍座。 O型。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事