2018.05.07 公開
香港の香里奈ファン歓喜!『G 香里奈』香港出版記念イベント開催

香里奈  画像 1/10

『G 香里奈』in 香港。2018年5月6日(香港時間15時)。香港の人気シネマコンフレックスやエンターテイメント複合施設、「九龍灣國際展貿中心(KITEC)」にて、写真集『G 香里奈』発売に伴い出版記念イベントが開催された。
イベントでは、香里奈と富取正明のトークショーが行われ、写真集の撮影秘話やエピソード。お気に入りの写真を紹介したり、急遽お客様からの質問コーナーを設けるなど。香港の香里奈ファンも大興奮の様子。
「約6年振りの香港になりますが、今回『G香里奈』を香港で発表する機会を頂けたことが何より嬉しかったです。イベントでは、ファンの方々との交流などの貴重な時間は、私自身とても思い出深い時間となりました。香港にも私のことを応援して下さる方々がいてくれて、本当に嬉しかったです‼︎ あっという間に時間が過ぎてしまったので、改めて香港に来れることを楽しみにしています。」と香里奈
イベントの最後には、直筆サイン入り写真集(『G 香里奈』)を香里奈本人から会場に集まったファンに直接写真集を手渡し、写真撮影にも気さくに応じるなど、香港ファンとの交流を存分に楽しんでいた。
VIVIENNE TAMとのタイアップが決定!
もうひとつの話題は、ニューヨークコレクション発のハイファッションブランド「VIVIENNE TAM」とのタイアップ企画である。ヴィヴィアン・タムと香里奈。そして富取正明とのフォトセッションが、ここ香港で実現する。
香港でファッションを学んだヴィヴィアンの洋服を、モデル・香里奈がどう着こなすのかは要必見である。『G 香里奈』in 香港イベント会場でも「VIVIENNE TAM」をサラリと着こなしていた香里奈であるが、7月発売予定の雑誌『ノリエム』巻頭10ページにて、その全貌があきらかになる。香港の各メディアも撮影に密着し、香港内でも更なる話題を呼びそうだ。乞うご期待!
<イベント情報>
『G 香里奈』 in 香港〜『G 香里奈』香港出版記念イベント〜
日付:2018年5月6日(日曜日) 
会場:Artrium G / F、KITEC、Kowloon Bay
時間:午後3時 (香港時間)
発券価格:HK $ 480(並び番号付き)
主催:Puffin Entertainment(香港)
<VIVIENNE TAM>http://www.viviennetam.jp
<写真集『G 香里奈』情報>
2000年のデビューから18年。モデル・女優として、独自の存在感を示し続けている香里奈。写真集『G 香里奈』は、その被写体としてのキャリアをすべて綴じ込めた1冊となっている。撮影は、数多くの広告を手掛け、日本の一流女優を集めた《女優顔》の写真展をアジア各国で実現させている写真家・富取正明。
夜明けの海。馴染み深い街(東京・渋谷、代々木)と地元・名古屋。そして、「東京ガールズコレクション」の舞台裏やスタジオで魅せた、息の合ったフォトセッション。モデル・女優として、女性として、人間・香里奈として。今の彼女がここにある。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事