2016.04.22 公開


株式会社ペロリが運営する⼥性向けファッション情報アプリ「MERY」は、TVCM第二弾として、CM初共演となるローラ渡辺直美を起用したTVCM「カフェ篇」(15秒/30秒)を、2016年4月22日(金)から2016年5月8日(日)まで全国でオンエアする。また、撮影の裏側を、期間限定のInstagramアカウントにて、公開されている。

ローラと渡辺直美が「MERY」TVCMでCM初共演!撮影後はローラの誕生日をサプライズでお祝い!  画像 2/13
【CMストーリー】

スタンドカフェで楽しそうにガールズトークをするローラ渡辺直美。すると、渡辺から「彼氏できたの。」という衝撃の報告が。思わず「うそー!」と驚くローラ。「しかも、これからデート(ハート)」と、にやつく渡辺の姿は、なかなかポップで個性的。

デートなら、もっと女の子らしいオシャレをしなきゃ!と思い、「じゃ、MERYで!」とスマホを取り出すローラ。MERYの記事を見ながらアドバイスしていく。短パンから大胆に出ていた足には、「【はじらいチュール】で透け感コーデ」。さらに「うぶかわ【耳チーク】」でほてったようなメイクに。

変身するにつれ、どんどん表情もかわいくなっていく渡辺。仕上げに飲んでいたドリンクを使って、彼氏をドキッとさせるとっておきの【ニアチューポーズ】を伝授。ふたりでポーズをとりながら自撮りした写真をみて、ローラの余裕っぷりに「こなれてる~!」と小突く渡辺。いつもの調子でごまかすローラに、また笑ってしまう仲よしの2人なのであった。

ローラと渡辺直美が「MERY」TVCMでCM初共演!撮影後はローラの誕生日をサプライズでお祝い!  画像 3/13
ローラと渡辺直美が「MERY」TVCMでCM初共演!撮影後はローラの誕生日をサプライズでお祝い!  画像 4/13
ローラと渡辺直美が「MERY」TVCMでCM初共演!撮影後はローラの誕生日をサプライズでお祝い!  画像 5/13

【撮影エピソード】

『普段から仲の良い2人がCM初共演!撮影中も、常に笑いが絶えない現場に!

これまで番組などで共演することが多かったお二人。CMは初共演ながらも、撮影中は、常に笑いが絶えない現場になり、息がぴったりの演技を見せてくれた。

ローラと渡辺直美が「MERY」TVCMでCM初共演!撮影後はローラの誕生日をサプライズでお祝い!  画像 6/13
ローラと渡辺直美が「MERY」TVCMでCM初共演!撮影後はローラの誕生日をサプライズでお祝い!  画像 7/13

『撮影後、ローラの誕生日を、渡辺直美がサプライズでお祝い!豪華ケーキも登場! 』

撮影直前に26歳の誕生日を迎えたローラ。撮影終了後、渡辺直美とMERYチームが、サプライズで誕生日をお祝い。最後の最後まで、大盛り上がりの撮影となった。

ローラと渡辺直美が「MERY」TVCMでCM初共演!撮影後はローラの誕生日をサプライズでお祝い!  画像 8/13
  画像 9/13
『ニアチューポーズはお二人が実際にカメラで自撮り撮影!記念撮影も! 』

本CMの最大の見せ場である「ニアチューポーズ」は、実際に二人がカメラを持って撮影。盛り上がった二人は、本人たちのカメラで記念の自撮り撮影をするシーンも。

  画像 10/13
ローラと渡辺直美が「MERY」TVCMでCM初共演!撮影後はローラの誕生日をサプライズでお祝い!  画像 11/13

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事