2018.03.06 公開
元乃木坂46・深川麻衣1stフォトマガジン『MY magazine』、発売直後に重版決定!「可愛すぎて心臓止まりそう」!

深川麻衣  画像 1/5

2月22日に発売された元乃木坂46・深川麻衣の1stフォトマガジン『MY magazine』(宝島社)が発売直後に重版が決まったことがわかった。


amazonでは発売前に予約完売し、入手困難との投稿がSNSなどにあふれた。
グループ卒業後初となるフォトマガジンは昨年末撮影されたもの。朝焼けの海辺で瞳を潤ませる表情や、陽だまりの部屋で寝転ぶシーンなど、人気写真家・中村和孝氏とのセッションで生み出される女優・深川麻衣がたっぷりと収録されている。

元乃木坂46・深川麻衣1stフォトマガジン『MY magazine』、発売直後に重版決定!「可愛すぎて心臓止まりそう」!深川麻衣  画像 2/5

●男性ファンからは、

「これは大満足ですよ やっぱ写真集より、こういうスタイルブック的なものの方が好き」

「可愛すぎて心臓止まりそう!」

「夢を叶えるため行動に移すのはとても勇気がいる事だと思いますが深川さんは確実に
チャンスを掴みいろんな事に挑戦していく姿に改めて尊敬しました。」

「芯を持った彼女の事が本当に大好きだと改めて実感しました。」

「いい本だったぁ。 溢れ出る優しい雰囲気。 だけじゃなくMODEな一面も。」

「「骨すら可愛いまいまい」を堪能できる1冊ですねw 付録のシールも可愛すぎて使えないな〜。」

「衝撃的に可愛いショットだらけ(笑) いや、もちろんまいまいが可愛いのは解ってるんだけど、それでもちょっとビックリした」

女性ファンからは

「ぜっっっっったいに買うべきです!! 深川さんの女子力もたくさん詰まっていて、読み応えたっぷりです」

「まいまいの写真集最高すぎる! いろいろなまいまいが見れて全部好き!!」

「まいまいシールもめちゃ可愛いし、この本は「これが深川麻衣の過去と今とこれからです」の本だった」

「ドキッとするような眼差し。無邪気な笑顔。お茶目な一面。 いろんな表情が見れてどのページもすごい良すぎました… 「まいまい」というよりも「深川さん」っていう感じ。 ファッションも、レシピも、インタビューも読みごたえ抜群で、読んでるだけでほっこりしました」

「癒されるわ。 本屋に並んでるの見るとなんか嬉しい!」
などと深川の可愛さに歓喜のコメントが殺到している。

元乃木坂46・深川麻衣1stフォトマガジン『MY magazine』、発売直後に重版決定!「可愛すぎて心臓止まりそう」!深川麻衣  画像 3/5
●重版を記念して、今回新たに公開されたカットは、オフショット4点。

綴じ込み付録の「まいまいスタンプ風スペシャルシール」は、深川麻衣の写真に本人が手描きでイラストを添え、コミュニケーションアプリのスタンプ風に仕上げたデザインが話題に。本人のインスタで使い方も投稿、手帳やタンブラーに貼るアイディアが披露され、ファンも使い方を写真で投稿するなどSNS上で盛り上がりを見せている。

元乃木坂46・深川麻衣1stフォトマガジン『MY magazine』、発売直後に重版決定!「可愛すぎて心臓止まりそう」!深川麻衣  画像 4/5
同作にはアイドル時代を振り返る6ページに及ぶロングインタビューや、本人の描き下ろしイラスト集、手料理や美容法なども公開。新たなステージに踏み出したまいまいの思いが詰まった一冊となっている。

深川麻衣コメント

フォトブック重版のお知らせを聞いて、驚きと、嬉しさと共に、何よりこの本を手に取ってくださった皆さんへ、感謝の気持ちでいっぱいです!

今まで私を応援してくださっている皆さんには、新しい一面を知ってもらえるような。

初めて私を知ってくださった皆さんには、深川麻衣はこういう人間ですと名刺がわりになるような、今の自分がたくさん詰まった大切な1冊になりました。

元乃木坂46・深川麻衣1stフォトマガジン『MY magazine』、発売直後に重版決定!「可愛すぎて心臓止まりそう」!深川麻衣  画像 5/5



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事