2018.03.05 公開
話題の美少女・田中杏奈の活躍が止まらない !!富山が生んだ神美少女田中杏奈が新ブランドのイメージモデルに大抜擢!最高の笑顔と最強の小顔が究極に可愛いと人気急上昇!

田中杏奈  画像 1/3

ローティーンに大人気のブランド「JENNI」から生まれた新ブランド「JENNI belle」の記念すべき最初のイメージモデルに大抜擢された田中杏奈(たなか あんな)は、富山県出身の12歳、この春から中学生。

話題の美少女・田中杏奈の活躍が止まらない !!富山が生んだ神美少女田中杏奈が新ブランドのイメージモデルに大抜擢!最高の笑顔と最強の小顔が究極に可愛いと人気急上昇!田中杏奈  画像 2/3

2016年に開催された「第5回ニコ☆プチ専属モデルオーディション」にて応募総6577人の中から見事合格6人の中に選ばれ専属モデルデビュー。ローティーン向け人気ファッション誌「ニコ☆プチ」(新潮社)で今年2号連続表紙を飾るなど着実に注目を集めている姿がブランドの目に留まり、今回の「JENNI belle」イメージモデル就任へ繋がった。

専属モデルやイメージモデルなど、経験を重ね着実に成長している。

「最高の笑顔」と「最強の小顔」を武器にモデルだけでなくテレビやイベントでの更なる活躍に期待が高まる。

話題の美少女・田中杏奈の活躍が止まらない !!富山が生んだ神美少女田中杏奈が新ブランドのイメージモデルに大抜擢!最高の笑顔と最強の小顔が究極に可愛いと人気急上昇!田中杏奈  画像 3/3



<本人コメント>

■イメージモデルに抜擢された感想
「JENNI belle」のイメージモデルに決まった時は大好きなブランドでもあったので本当に嬉しくて感動しました!「ニコ☆プチ」でも表紙を飾った号で特集されていて、思わず嬉しくて泣いてしまいました。

■今後の目標
モデルのお仕事ももちろんですが、色々なお仕事に挑戦して、もっと輝けるような存在になりたいです。

■目標とするモデル
黒坂莉那さんです!可愛くてスタイルもよくてすごくキラキラしているからです。実は同じ事務所の先輩で憧れているので、黒坂莉那さんのように幅広く活躍できるような人になりたいです。これからももっと頑張ります!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事