2018.03.05 公開
池田美優がカジュアルスポーティーコーデでヘルシーなヘソ出しファッションで登場!「自分の着たい服を着て楽しんで!!」

池田美優  画像 1/13

3月3日(土)ひな祭りの日に、神戸コレクション 2018 SPRING/SUMMERがワールド記念 ホール(神戸市中央区)にて開催された。

池田美優がカジュアルスポーティーコーデでヘルシーなヘソ出しファッションで登場!「自分の着たい服を着て楽しんで!!」池田美優  画像 2/13

池田美優がカジュアルスポーティーコーデでヘルシーなヘソ出しファッションで登場!「自分の着たい服を着て楽しんで!!」池田美優  画像 3/13
モデルの池田美優が舞台裏でカジュアルスポーティーコーデでヘルシーなヘソ出しファッションで会見を行い、衣装のポイントやファッション好きな女の子へアドバイスを語った。

池田美優がカジュアルスポーティーコーデでヘルシーなヘソ出しファッションで登場!「自分の着たい服を着て楽しんで!!」池田美優  画像 4/13

池田美優がカジュアルスポーティーコーデでヘルシーなヘソ出しファッションで登場!「自分の着たい服を着て楽しんで!!」池田美優  画像 5/13

Q:今回のファッションポイントは?

池田美優;スポーティなのでへそだし。他との差がつけられる。
 ROXYのロゴがかわいい。

池田美優がカジュアルスポーティーコーデでヘルシーなヘソ出しファッションで登場!「自分の着たい服を着て楽しんで!!」池田美優  画像 6/13

池田美優がカジュアルスポーティーコーデでヘルシーなヘソ出しファッションで登場!「自分の着たい服を着て楽しんで!!」池田美優  画像 7/13

Q;今度どういった方をプロヂュースしたいですか?
池田美優;真面目でギャルとは、程遠い子を‘‘ギャル‘‘にしてみたい。

池田美優がカジュアルスポーティーコーデでヘルシーなヘソ出しファッションで登場!「自分の着たい服を着て楽しんで!!」池田美優  画像 8/13

Q:ひなまつりっぽいことをする予定は?
池田美優:ここ何年も、ひなまつりもクリスマスもやっていない。
 だんだん興味がなくなってきた。誕生日も......仕事ばっかりで........。

池田美優がカジュアルスポーティーコーデでヘルシーなヘソ出しファッションで登場!「自分の着たい服を着て楽しんで!!」池田美優  画像 9/13

Q:今春の注目は?
池田美優:パステルよりは、甘すぎないグリーン・イエロー・ピンク。
 色物入れたり。肌を露出したい。

池田美優がカジュアルスポーティーコーデでヘルシーなヘソ出しファッションで登場!「自分の着たい服を着て楽しんで!!」池田美優  画像 10/13

Q:日々気をつけていることは?

池田美優:お菓子や甘いものは、食べないので
 1日3食をしっかり食べるくらい。
 ジムもあまり行けてない(以前は行っていたが)。
 面倒くさがりやなので気が向いたら........。

池田美優がカジュアルスポーティーコーデでヘルシーなヘソ出しファッションで登場!「自分の着たい服を着て楽しんで!!」池田美優  画像 11/13

Q:ファッション好きな子へのアド バイスは?
池田美優:自分の個性を出すのが、‘‘ファッション‘‘。
  自分の着たい服を着て楽しんで!!

池田美優がカジュアルスポーティーコーデでヘルシーなヘソ出しファッションで登場!「自分の着たい服を着て楽しんで!!」池田美優  画像 12/13

Q:おすすめのプチプラコスメは?
池田美優:あまり、コスメには興味がなくて.....。
  練りチークやリップやアイシャドウなどに使えるのがあるので
  雑誌の『ポップティーン』で見てください。
SNSじゃなくて、雑誌を買ってね!

池田美優がカジュアルスポーティーコーデでヘルシーなヘソ出しファッションで登場!「自分の着たい服を着て楽しんで!!」池田美優  画像 13/13




(取材/写真;安座間優)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事