【動画】大原優乃がファースト写真集『ゆうのだけ』発売!「内田理央さんのような男性にも女性にも好かれる親近感のある存在で、グラビアではてっぺんになりたい」

2018.03.04 公開

3月4日、神保町・書泉グランデにて
Dream5大原優乃がファースト写真集発売し、記念イベントを開催した。

ハワイと新宿で撮影された今回の作品には
少し大人びたセクシーな大原の姿が収められており、ファン必見の内容となっている。

大原はイベント前に報道陣の前に登場し、今回の作品に関して撮影エピソードなど語った。

【動画】大原優乃がファースト写真集『ゆうのだけ』発売!「内田理央さんのような男性にも女性にも好かれる親近感のある存在で、グラビアではてっぺんになりたい」大原優乃  画像 1/8

【動画】大原優乃がファースト写真集『ゆうのだけ』発売!「内田理央さんのような男性にも女性にも好かれる親近感のある存在で、グラビアではてっぺんになりたい」大原優乃  画像 2/8

【動画】大原優乃がファースト写真集『ゆうのだけ』発売!「内田理央さんのような男性にも女性にも好かれる親近感のある存在で、グラビアではてっぺんになりたい」大原優乃  画像 3/8

高校を先日卒業したばかりということで、
高校生活はいかがでしたか?という記者からの質問が飛び交った。

大原は「制服で友達とディズニーランドに行きたかったですが、叶いませんでした。
コスプレになりますがいずれはやってみたいです。
高校生活はあっという間でしたが、家族や友達、事務所の方々に支えられて
楽しかったです。」と満面の笑みで答えた。

【動画】大原優乃がファースト写真集『ゆうのだけ』発売!「内田理央さんのような男性にも女性にも好かれる親近感のある存在で、グラビアではてっぺんになりたい」大原優乃  画像 4/8

【動画】大原優乃がファースト写真集『ゆうのだけ』発売!「内田理央さんのような男性にも女性にも好かれる親近感のある存在で、グラビアではてっぺんになりたい」大原優乃  画像 5/8

【動画】大原優乃がファースト写真集『ゆうのだけ』発売!「内田理央さんのような男性にも女性にも好かれる親近感のある存在で、グラビアではてっぺんになりたい」大原優乃  画像 6/8
グラビアを始めたきっかけは?
と聞かれると、「内田理央さんに憧れて始めました。
男性にも女性にも好かれるような親近感のある存在になりたいです。
」と答え、人懐っこいキャラクターを感じさせた。

最後に将来の目標は?と聞かれると「グラビアではテッペンになりたい」とさらなる飛躍を誓うコメントを残した。

【動画】大原優乃がファースト写真集『ゆうのだけ』発売!「内田理央さんのような男性にも女性にも好かれる親近感のある存在で、グラビアではてっぺんになりたい」大原優乃  画像 7/8

【動画】大原優乃がファースト写真集『ゆうのだけ』発売!「内田理央さんのような男性にも女性にも好かれる親近感のある存在で、グラビアではてっぺんになりたい」大原優乃  画像 8/8

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事