2016.04.13 公開


GirlsAward2016 SPRING/SUMMERが4月9日、代々木第一体育館にて大盛況の中、閉幕した。

「ファッションと音楽の融合」をテーマに「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」のキャッチコピーを掲げているGirlsAwardで、着用ブランドが「GUILD PRIME」、「FOREVER21」と新人ながら2つの大人気ファッションブランドのステージでランウェイデビュー。

シュガーは現在、東京都在住の19歳。クールな顔立ちと抜群のスタイルを併せ持つ彼女はアメリカ、日本の間に生まれたハーフモデルである。

初めてのランウェイを歩いたシュガーは「まさか自分がGirlsAwardという大きな舞台に出させていただいたことがすごく嬉しかったです。とても緊張しましたがすごく楽しめました。」と声を震わせて喜んだ。

19歳とは思えない大人な雰囲気を持ち、今までステージには立ったことがないという彼女だが、新人とは思えない堂々としたウォーキングを見せてくれた。シュガーの今後の活躍に業界が大注目している。

シュガーがGirlsAwardでこの春ランウェイデビュー!「とても緊張しましたがすごく楽しめました。」  画像 2/2


シュガープロフィール
1996年6月21日 19歳
身長171cm/体重49kg
B80/W58/H86


【関連リンク】

シュガー Twitter @sugar_6002


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事