2018.02.21 公開
きゃりーぱみゅぱみゅは隠れ巨乳?! 薄手のトレーナー越しのオッパイが話題に。

画像はきゃりーぱみゅぱみゅ Instagramより  画像 1/1

2月19日、きゃりーぱみゅぱみゅが自身のインスタグラムを公開した。

この日は550人限定の招待制ライブを行い、恵比寿リキッドルームの楽屋でのひとコマがUPされたのだが、コメント欄はきゃりーのおっぱいに話題が集中。

「きゃりーちゃんのオッパイを初めて意識しました。そっちの路線も有りかな?」

「巨乳やな」

「チチでかいね」

などのコメントが集まり話題となっている。

薄手のトレーナーのシルエットからは確かに思った以上に豊かな胸のラインがわかる。

以前、きゃりー自身も壇蜜とスリーサイズが一緒であることを公言していたこともあり、実は隠れ巨乳である可能性も大幅に浮上? 今年1月に25歳になった彼女。この夏はちょっと大人のセクシーなファッションも期待したいところだ。

また、この日に収録されたライブの模様はこの日のライブの様子は日本最大の音楽専門チャンネル・スペースシャワーTVのプレミアムライブ番組『SPACE SHOWER TV “LIVE with YOU”』として3月31日(土)21:30から放送される予定だ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事