COACH(タペストリー・ジャパン合同会社)は、「コーチ 銀座」のリニューアルオープンを祝し、2025年12月18日(木)にコーチ 銀座オープニングイベントを開催。イベントにはコーチと親交の深い、コーチファミリーの幾田りら、 Kōki,、中島健人に加え、池江璃花子、板垣李光人、窪塚愛流、鈴鹿央士、福原遥(50音順)がお気に入りの冬ファッションを着用して来場し、生まれ変わった「コーチ 銀座」の魅力を体験した。
【写真】コーチ銀座オープニングイベントに登場した中島健人(2枚)
「コーチ 銀座」は2025年12月19日(金)にリニューアルオープンした。
新しくなった「コーチ 銀座」の象徴となるのは、銀座の街に存在感を放つ大胆に浮かぶ「C」型のスカルプチャー。店内は、ニューヨークの力強さと東京の繊細さを融合を表現する素材を用い、ブランドの世界観をより深く体感できる仕掛けを随所に施した。ヘリテージアイテムを展示する円形空間「The Cocoon」や、新作を楽しみながら見つけられる「The Tetris Wall」など、発見に満ちたショッピング体験を提供する。旗艦店としての歴史を受け継ぎながら、訪れるすべての人が自分らしさを表現できる新たな場として、皆様をお迎えする。
Q1.本日のファッションのポイントを教えてください。特にお気に入りのアイテムも教えてください。
中島:今回はスエードのライトブラウンのジャケットがポイントです。インナーに黑のタートルネックとレザーパンツを組み合わせて、シックに決めつつも、ジャケットのスエードのライトブラウンがカジュアルでもあり、フォーマルをまとったような素晴らしいバランスで、唯一無二の自分らしさをしっかり表現できるコーディネートだと思います。
特にお気に入りはタビーのバッグで、街を歩くとイルミネーションなどたくさん光が、デコラティブなデザインに
反射して自分自身もより輝きが増すところが、このタビーの魅力だと思います。


