2024年5月より銀座『VENICE』に勤務しており、
完全プライベートスパ『MEMOIRES(メモワール)』、ヘアメイクサロン『m』を自身で
経営している五十嵐美咲が、12月10日と11日にバースデーイベントを開催した。
五十嵐美咲は11日、WWSチャンネルの
インタビューに応じ、業界に入ったきっかけから、自身のキャラクターのこと、今後の目標などを語った。
◆-五十嵐美咲のプロフィール〜キャラクターに迫る-
Q:出身はどちらですか?東京に出てきたきっかけは?五十嵐:出身は長崎です。長崎で働いていたときは、お店の中に自分のお客様しかいない、という感じで、お客様がすごく来てくれていました。知り合いも多かったので、「こんなに稼げてしまっていいのかな」と思ってしまったんです。東京で一度やってみたい気持ちと、自分よりすごい人に会ってみたいと思って東京に出てきました。
Q:ご自身の性格について教えてください
五十嵐:負けず嫌いで、決めたことは絶対にやります。アイデアがポンポン浮かぶので、発想力や行動力はあると思います。お店の開店時から入っているので、みんなと一緒に成長している感じがします。自分の売り上げだけを頑張ろうというより、このお店で頑張っていきたい気持ちが強い。だから日に日に売上も上がってきて、成長しているなと思っています。
Q:自分の強みは何だと思いますか?
五十嵐:一人一人と「ヒト」として向き合うことには負けないです。
Q:この業界に入りたいという思いは昔からありましたか?
五十嵐:ありました。高校生のときから、看護師になるか、歌手になるか、キャバ嬢になるかの3択だったんです。看護学校の試験を受けたり、カラオケ大会に出たりしていましたが、キャバクラはバイトしていたときにバンッと売れたので、現実的なのはキャバクラかなと思いました。
銀座VENICE・五十嵐美咲(C)WWSチャンネル 画像 2/4



