2025.11.29 公開
レトロガーリー系ブランドのmien(ミエン)・ディレクターHARU、 可愛すぎるガーリーコーデで今後を語る!「仕事を通じて、新しい経験がたくさんできた1年」

mien(ミエン)・ディレクターHARU(C)WWSチャンネル  画像 1/6

10月27日、韓国・江原ランド(カンウォンランド)High1 Resortにてアジア最大の美の祭典「Asia Model Festival 2025」内で
Asia Open Collectionが開催された。

【写真】可愛すぎるガーリーコーデで登場したHARU(6枚)


レトロガーリー系ブランド・mien(ミエン)のファッションディレクターを
務めるHARUがWWSチャンネルのインタビューに応じ、ブランドを立ち上げた時のことから
コンセプト、今後の目標を語った。

レトロガーリー系ブランドのmien(ミエン)・ディレクターHARU、 可愛すぎるガーリーコーデで今後を語る!「仕事を通じて、新しい経験がたくさんできた1年」mien(ミエン)・ディレクターHARU(C)WWSチャンネル  画像 2/6

HARU インタビュー:

Q:自己紹介をお願いします。

HARU:ファッションブランド mienのディレクターHARUです。

Q:mienはいつからスタートされたのでしょうか?

HARU:2022年の9月1日からブランドを設立しました。

Q:mienのブランドコンセプトを教えてください

HARUmienというブランド名が、フランス語で「私の」という意味で、自分らしさを出したいと思ってその名前にしました。そのmienの頭文字「m」をロゴに入れたくて、どうやったらmを可愛くできるかを考えて、ハートっぽくなっています。シズクを入れたという感じです。

Q:このブランドを立ち上げるにあたって影響を受けたヒトやモノはありますか?

HARU:私は昔から洋服が好き。雑誌をいろいろ見ていて、『LARME』(ラルム)がすごく好きです。リボンなど、可愛らしい女の子が着てくれるような洋服を着作りたいなと思っていたので影響を受けました。

1ページ(全3ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事