株式会社マッシュスタイルラボが展開する「emmi(エミ)」は、デイリーウェアおよびウェルネス&トレーニングウェアを手掛けるレディースブランド。ブランドコンセプトクリアモードを体現するサステナブルコンセプ
トストアとして誕生した新店舗では、卵の殻から作られたペイントや古材、再生ガラス、 100%リサイクルプラスチックなど、環境に配慮した素材を多用。白を基調とした空間にブルーを差し色とし、柔らかな光に包まれたギャラリーのような雰囲気に仕上がっている。
【写真】<emmi(エミ)>ルミネ新宿1号店オープン記念に駆けつけた内田理央、比留川游、高橋愛ら豪華ゲスト(8枚)
オープンを記念し、新店舗には、俳優の内田理央やモデルの比留川游、高橋愛、ミチら、emmi らしいクリアなモードを纏った豪華ゲストが登場。この日、ゲスト全員が着用していたのは、【ASICS for emmi】の別注スニーカー〈GEL CUMULUS 16〉。
軽やかな履き心地とほどよいボリューム感が魅力のモデルで、ブラウン×シルバーにレモンイエローを差した都会的なカラーリングが印象的。スポーティでありながら、モードな雰囲気を演出する一足だ。
「この靴を履いてどこに行きたいですか?」という質問に俳優の内田理央は「お買い物です!」と笑顔で即答。「毎年自分にクリスマスプレゼントを買っているので、今年もこの靴を履いてプレゼントを買いに行きたいと思います」と、楽しげに語った。また、モデルの比留川游は「美術館です。今日のスタイリングが大人めなので、このコーディネートとスニーカーの合わせだと、美術館がいいかな」とコメント。そしてミチは、「旅先に連れていきたいです!シティでもアウトドアでも、この靴はおしゃれで実用的なので、絶対に旅に持っていきたい!」と話し、それぞれが今冬のお出かけプランにわくわくを滲ませた。








