2025.10.16 公開
ZOZOTOWN20周年記念!ファッション×音楽の「ZOZOFES」を開催!Ryosuke Yamada・HANA・超特急、YOASOBI・LE SSERAFIMが出演

ZOZOFES(C)ZOZOFES  画像 1/8

Day2は、今回初披露となるZOZOTOWN20周年記念楽曲・LE SSERAFIM with YOASOBI「the NOISE (Contains a Samples of 夜に駆ける)」から幕開け。
この楽曲は、YOASOBIの代表曲「夜に駆ける」をTokyo Coffee Breakがサンプリング、新たに歌詞を書き下ろしアレンジした作品。
しっとりしたシティポップの曲調のなか、LE SSERAFIMのメンバーとYOASOBI・ikuraの美声が響き、会場に集まった観客を魅了した。
曲中にYOASOBI・ikuraと見つめ合いながら歌っていたことに触れられると
「ikuraさんがお互い見つめ合って歌いたいと言ってくださって、とても楽しく歌うことができました。」と明かしたSAKURA。
ikuraは「個人的にSAKURAちゃんととても仲良しで、CHAEWONちゃんや他のメンバーともいつかコラボしたいねと話していたので、大好きなLE SSERAFIMさんと素敵なステージができてとても嬉しかったです」と振り返った。

続いて、今年の夏にリリースされたばかりの「DIFFERENT」でLE SSERAFIMのステージがスタート。
トークでは、ファッションと音楽が融合した「ZOZOFES」にちなんで、黒をベースとしたクールなイメージで揃えた衣装のお気に入りポイントをアピール。
さらに「CRAZY」が流れると、アップテンポな曲調とファンたちの息の合った応援が会場を盛り上げ、会場のボルテージは最高潮に。
HUH YUNJINから「最後に」というコメントに名残惜しむファンたちに向けて、LE SSERAFIMからZOZOTOWNとのオリジナルアイテムを詰め込んだプレゼントを届けた。

<---->

場の熱気が冷めぬまま、「ZOZOFES、遊ぶ体力残ってますかー!」というikuraの煽りとともに、大ヒット曲「アイドル」で華々しく登場。ikuraはセーラー服をイメージしたトップスに大きなウサギの頭のバッグを身に纏って登場。会場でも販売した、YOASOBIとファッションブランド「doublet」のコラボアイテム「NIGHT OUT WITH YOASOBI / YOASOBIと夜遊び」をあわせた衣装で登場したikura。
そんなファッションにぴったりな「UNDEAD」を披露すると、アップテンポでエネルギッシュなパフォーマンスで会場の視線を釘付けにした。
AyaseはZOZOTOWNについて、「ZOZOTOWNはいつも使っていて。
僕たちも今回doubletさんとコラボアイテムを出させてもらい、見た目からも自分たちの音楽性を表現していこうかなと思っています」と笑顔を見せた。
その後、今月リリースされたばかりの新曲「劇上」も披露。
エンディングでは、ikuraが「温かい観客の皆様のおかげで最高の1日になりました」と締め、
豪華アーティストに20周年を祝福されながらZOZOFESは幕を閉じた。

2ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事