2025.07.10 公開
アンバサダー・大橋めりさ、今夏のファッションを語る「いろいろなジャンルを着て楽しめたらいいな」 第45回東京渋谷コレクション8月3日開催。

大橋めりさ<第45回東京渋谷コレクション>(C)WWSチャンネル  画像 1/9

Q:今年の夏、行ってみたい場所はありますか?

大橋めりさ:涼しいところに行きたいような、敢えてもっと暑いところに行きたいような。沖縄に行きたいです。去年、初めて宮古島に行ったのですが、海が綺麗でいいなと思いました。綺麗な海が好きなので、海で癒されたいです。

Q:渋谷、原宿、表参道など、ファッションの変化についてどう思いますか?

大橋めりさ:その時に合わせた流行りもあれば、その人らしさや個性が爆発しているお洋服を着ている方もいらっしゃったりして。私もその時その時で楽しんでいます。「あの人かっこいいな」と思ってスニーカーを見てみたり。人の足元は見ます。今日はグラウンズのムーピー スニーカーを履いていますけど、足元はダッドスニーカーだったり。ローテクを履いている方もオシャレだなと思いながら楽しんでいますね。この辺界隈は、その時・その人で面白いなと思います。

━コロナ禍から5年経って景気も変わってきていますね

大橋めりさ:外国の方も増えていますよね。国によって違うのかなとか。外国の方もおしゃれに気を使っていらっしゃる方がいて。日本人デザイナーのブランドを持っていると嬉しくなります。

Q:海外の方とファッションで交流することはありますか?

大橋めりさ:時々お仕事で海外の方とご一緒させていただく時があって。やはり日本のブランドや日本人デザイナーさんを褒めていただくこともあるので、もう自分事のように嬉しくなります。

4ページ(全5ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事