2025.06.16 公開
皓:これからの時期だと肌見せするところが増えてくると思うので。個人的には肩まわりから鎖骨下とか…肩まわり。意外と手首の近くだと自撮りする時に見えやすくてテンションが上がるかなというイメージです。部位や位置によって印象も変わるので、そこも楽しめます。
普段見えたらいけない人も場所を調整できるのがありがたいですね。私も撮影によっては見えたらいけないタイミングがあるので。
Q:英文や文字デザイン、レタリング、星座など、さまざまなデザインが人気とのことですが、最近のおすすめは?
皓:今だと韓国デザインが流行りです。その中でもリボン系のデザインが多いです。他には星座とか。自分の星座ももちろんですけど、推し活で、好きな人や恋人、好きなアーティストの星座とか誕生花を合わせて、パッと見わからない推し活も可愛くておすすめだなと思います。
Q:ファッションとしての「タトゥーの魅力」は何だと思いますか?
皓:タトゥーに憧れている人が多いけど、とにかく気軽に楽しめる、深く考えずにできることがタトゥーシールの魅力。日本は海外よりタトゥーに対するルール、例えば温泉ではダメとかありますけど、それは避けつつ、イベントなど自分が可愛く在りたい時だけ自分が好きなタトゥーをつけられることは日本のニーズにも合っていて。手軽に楽しめるオシャレとして幅が広がって行くのも魅力だと思います。
Karisomeモデル・皓 (しろ)(C)WWSチャンネル 画像 3/5
Q:タトゥーシール、あるいはタトゥーは、どの年代的に流行っていますか?
3ページ(全6ページ中)

