2025.06.13 公開
エルメス商品の買取・販売・レンタル専門店GINZA XIAOMAを運営するASU BRAND株式会社とXIAO MAホールディングス株式会社は2025年6月12日、銀座中央通り本店でGINZA XIAOMAアンバサダー就任発表会を開いた。ブランド初のアンバサダーに就任した俳優小雪が白のジャケットとパンツスタイルで登場し、店舗の魅力やサステナブルな理念への共感を語った。
【写真】GINZA XIAOMA初代アンバサダーに就任した小雪(4枚)
小雪は店舗について「店舗に足を踏み入れると、タイムスリップしたように夢のような体験ができます!」と印象を述べ、エルメスのアイテムを気軽に手に取れる温かみある空間設計を評価した。約500点のバッグやスカーフが並ぶ店内を見学した感想として「どういうライフスタイルやコーディネートをしたら良いかという提案もなされており、すごく勉強になる」とコメントした。


1ページ(全2ページ中)
