2017.11.01 公開
菜々緒が誕生日を迎えSEXYな美ボディを披露!29歳の目標は「ジムを週2に、ベストジーニスト殿堂入り、余裕のある大人になる」

(画像は菜々緒 Instagramより)  画像 1/3


10月30日、モデル、女優の菜々緒が自身のインスタグラムを更新した。

「あ、そういえば29歳になりました。ジムを週2に、ベストジーニスト殿堂入り、余裕のある大人になる、のが目標です。応援してくださる皆様いつもありがとうございます!」というコメントと共に写真を披露。

菜々緒が誕生日を迎えSEXYな美ボディを披露!29歳の目標は「ジムを週2に、ベストジーニスト殿堂入り、余裕のある大人になる」(画像は菜々緒 Instagramより)  画像 2/3
セクシーで抜群のスタイルを披露した水着姿、ベストジーニスト賞の受賞時に見せた菜々緒ポーズ、そして凛とした表情が印象的なモノクロ写真の3枚。いずれも菜々緒の美しさが際立つ写真だ。

菜々緒は10月28日に29歳の誕生日を迎え、Twitterには多くの祝福コメントが寄せられた。新たに歳を重ね、大人になるに連れ美しさに更に磨きがかかってきている菜々緒の評価は高い。

菜々緒が誕生日を迎えSEXYな美ボディを披露!29歳の目標は「ジムを週2に、ベストジーニスト殿堂入り、余裕のある大人になる」(画像は菜々緒 Instagramより)  画像 3/3


NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』に出演や映画『銀魂』に出演する等、女優としても活動を展開している菜々緒

モデル、女優として今後もどんな活躍を見せてくれるのか注目が集まっている。


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事