2025.02.15 公開
2025年、インディーズガールズバンド史上初Zeppワンマン全国ツアーが決定しているきみとバンドが、1月に大阪・名古屋・東京の3会場で振袖着用のチェキ会を行い大盛り上がり。振袖とヘアメイクを施した写真がSNS上でも大好評だ。

毎年チェキ会を開催し既存ファンだけでなく、新規ファンも取り込み続けているきみとバンド。2024年夏に浴衣を着て同イベントを行った際もお世話になった、ヘアメイク専門店を全国の主要都市に60店舗以上出店している「アトリエはるか」の提供による振袖とヘアメイクでファンを虜にした。
ドラム・リーダーの大野真依はインスタグラムにて各会場ごとの振袖姿を『どれが好き?』のコメントと共に投稿した際には「すごく素敵なんですが」「きれいともかわいいとも表現できる」「どれも・・・選べないです」とファンから反響が多数寄せられた。

1ページ(全2ページ中)

関連タグ
【あなたにオススメ記事】