2016.03.25 公開


モデル・タレントの吉川ひなのが、4月20日に自身が監修するハワイのガイドブック「offto Hawaii」(オフトゥ ハワイ)を発売する。

現在はハワイに拠点を置き生活するほど、ハワイの魅力を存分に知る吉川ひなのだからこそわかる、オーガニック&ナチュラルにハワイを楽しむための情報が満載のガイドブックになっている。

地元のオーガニックカフェやオーガニックスーパー、ローカルな食材に出会えるマーケットや、最高の景色が望めるビーチスポット、お土産に役立つメイドインハワイの自然派アイテムの情報など、ハワイ旅行を予定している方には必見の内容だ。

また本の中では、初公開となるハワイの自宅写真や、ハワイで生活するようになってからの心境の変化、家族や食育などに関しての想いを本人が書き下ろしたコメントも盛り込まれている。

吉川ひなのコメント]
ハワイで暮らすようになってから、生活が180度変わりました。娘とハワイ、この2つでわたしは大きく変わったけれど、今の生き方が一番好きです。自分が少し変わると、出会う人々やものごとも変わっていくものなんだと知りました。

オーガニックな暮らしや自然と近いナチュラルなライフスタイル、わたしが感じたハワイの新しい魅力を、この本を通してみなさんに少しでもシェアできたら、とても嬉しいです。

[商品概要]

タイトル:「offto Hawaii」
発売日:2016年4月20日(水)予定
形態:A5H版、102P、オールカラー
価格:667円(本体価格)720円(定価)
発行:マガジンハウス

[プロフィール/吉川ひなの

デビュー当時から数々のファッション雑誌の表紙を飾り、映画、テレビ、CMなど多方面で活躍し女性からの支持を得てきた。2013年に発売スタートしたリゾート向けウエディングドレス「alohina」が大人気ブランドに成長し、2015年10月には、自身初となる国内レンタル専用のドレスブランド「alohina moe」を発表。ウエディングドレス以外にも、カラーコンタクトや香水など、様々なプロデュース業でも幅広く活躍している。
現在はハワイに拠点をおき、地球に寄り添ったオーガニックな暮らしを提案中。そのライフスタイルにも注目が集まっている。


【関連記事】

くみっきーがディレクターを務める『MICOAMERI』がカタログモデルに吉川ひなのを迎えてリニューアル!

吉川ひなのプロデュース『alohina』新作ウェディングドレス発表『バチェロレッテパーティ』開催!

吉川ひなの 初の書き下ろしフォトエッセイ「ずっと途中」を発売!


【関連リンク】

吉川ひなの オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hinano-yoshikawa/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事