【動画】ぴてぃ♡、クールなブラックコーデから美脚を披露!TiiiMOでのリーダーシップへの葛藤から今後のアーティスト活動への思いを語る!「実は前島亜美のオタクなんです(笑)」
2024.08.27 公開
Q: アイドルには興味があったのですか?
ぴてぃ:元々母親が松田聖子さんやモーニング娘。さんの大ファンで物心が付く前からモーニング娘。さんのコンサートに連れていってもらってました。初めて受けたオーディションはハロー!プロジェクトのオーディションでした。
Q:歌とダンスはどちらが得意でしたか?
ぴてぃ:ダンスですね。
小学生の時にヒップホップを習い始めて、学校ではダンスクラブの部長をやっていました。
どんなステージでもダンスだけで視線を惹きつけられて、一度見たら忘れられないパフォーマンスができるようにがんばっていました。
 TiiiMO・ぴてぃ♡(C)WWSチャンネル  画像 3/9
TiiiMO・ぴてぃ♡(C)WWSチャンネル  画像 3/9  TiiiMO・ぴてぃ♡(C)WWSチャンネル  画像 4/9
TiiiMO・ぴてぃ♡(C)WWSチャンネル  画像 4/9
Q:TiiiMOに入る前と入ったあとで変わったことは?
ぴてぃ:人間的に180度変わりました。TiiiMOでリーダーをやった時に、周りとうまく馴染めなかったんです。というのも、私は全ての武器を出しきったあとに最初に入ったアイドルグループが解散したので、もうあとがない状態。
焦りから細かいところまでメンバーに注意をしては窮屈な想いをさせてしまったり、メンバーより先に運営さんに掛け合って仕事を進めてしまったりなど、メンバーとの間に溝のようなものができてしまって。
2ページ(全6ページ中)
  
 










 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








