2024.08.09 公開
ファッションディレクター・れみれみ、自身初のドレスブランド・Brille(ブリエ)に込めた想いを明かす! 「誰よりも美しくキラキラと輝けるドレス」

ファッションディレクター・れみれみ/Brille(ブリエ)(C)WWSチャンネル  画像 1/5

ファッションディレクターでもあり歌舞伎町や六本木でNo.1キャバ嬢として活躍するれみれみ。4月にVENET TOKYO六本木に電撃移籍し業界内で話題を呼んでいる。

【写真】肩出しドレスから美肌アピールのNo.1キャバ嬢・れみれみ(5枚)


そのれみれみが今年10月、自身が手掛ける初のドレスブランド「Brille(ブリエ)」をローンチする。キャバ嬢の枠に留まらずドレスブランドプロデューサーとしても活躍するれみれみがブランドに掛ける想いや将来の夢を語った。

れみれみ、家計を助けるために始めたアルバイトからNo.1キャバ嬢

 

母子家庭で3人兄弟の長女として育ったれみれみは保育士になるという夢を叶えるために学校に通っていたが、家計を支えるため地元群馬でキャバ嬢のアルバイトを始めた。仕事に加え妹と弟を育てることで忙しい母親からは「お姉ちゃんは我慢して」と言われることが多かったものの、母親からは幼いころから「大好きよ」「れみちゃんがこの世界で一番可愛いよ」と言われて育ち「愛情をたくさんもらいました」と声を弾ませる。

群馬ですぐにNo.1になったれみれみは「自分で何かを切り開きたい」と強く思うようになり、歌舞伎町のキャバクラに移籍してキャバ嬢として東京で勝負することを決意した。

1ページ(全4ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします