2017.10.02 公開
菜々緒がセクシーで美しい『菜々緒ポーズ』を披露しベストジーニスト2年連続受賞!「異次元レベルで美しい」と絶賛の声!

(画像は菜々緒 Instagramより)  画像 1/2


10月2日、モデル、女優の菜々緒が自身のインスタグラムを更新した。

「ベストジーニスト 二年連続受賞!投票してくれた皆様ありがとうございました!来年もとれたら殿堂入り あと中島さんと滝沢さんが菜々緒ポーズしてくださいました ありがとうございます!」というコメントと共に写真を披露。

菜々緒がセクシーで美しい『菜々緒ポーズ』を披露しベストジーニスト2年連続受賞!「異次元レベルで美しい」と絶賛の声!(画像は菜々緒 Instagramより)  画像 2/2


すると「ベストジーニスト!おめでとう」「異次元レベルで美しい」「流石菜々緒様です」「スタイル良すぎます」「超絶お綺麗です」と、受賞への祝福の声と、そのセクシーで美しい姿を絶賛する声がTwitter上にあがった。

美しいボディラインと菜々緒ポーズを披露し、2年連続のベストジーニスト賞を受賞の喜びを語った菜々緒。来年受賞すると殿堂入りとなる。

現在、NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』に出演する等、女優としても活動を展開している菜々緒

モデル、女優として今後もどんな活躍を見せてくれるのか注目が集まっている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事