2024.03.24 公開
Q:ご自身の.SHAR-LiEでのポジションはどこですか?
夢野そら:なんだろう。元気っ子という感じですかね。最年長ですけど、お茶目みたいなところがあるので(笑)メンバーに助けてもらうことも多いので、元気お茶目みたいな感じです。
Q:今現在の体制になったのが去年の5月。そこから1年経っていませんが、この前のワンマンライブに行くまでにグループとして思うことはありますか?
夢野そら:新しいメンバーが入って4人になったことで、今までと違うダンスとか、別の歌の表現の仕方が新しくできたりして。がっつりダンスを曲の中に入れるとか。ダンスをメインに出した曲が増えました。今までの.SHAR-LiEは「エモ!」って感じの「感情」というグループだったので、新しくなったことでダンスボーカルという感じのかっこいい印象がすごく強くなったなと思います。
Q:この前のワンマンでもダンストラックなどクールな印象がありましたが、ファンの方はそういう面も期待しているのでしょうか?
夢野そら:そうなんです。でも「曲が好き」という方が多いので、エモな.SHAR-LiEもいいし、かっこいい.SHAR-LiEもいいし、可愛い.SHAR-LiEもいいし、いろんな面が見れるから面白いと言ってくださる方がすごく多くて。かっこいいものも期待してくださっているし、もちろん可愛いものも期待してくれているという、多分どんな.SHAR-LiEも楽しんでくださる方が多い気がします。
夢野そら(.SHAR-LiE)(C)WWSチャンネル
画像 6/11
夢野そら(.SHAR-LiE)(C)WWSチャンネル
画像 7/11
3ページ(全6ページ中)