2017.09.15 公開
小栗旬が「Right-on×小栗旬JEANS PLANET」発表会に登場!「自分に似合うジーンズは、とにかく試してみるしかない」

小栗旬  画像 1/6


株式会社ライトオン(以下、ライトオン)は、9月16日(土)より全国にて放映開始となる、俳優の小栗旬をイメージキャラクターに起用した新TVCMの完成を記念し、「Right-on×小栗旬JEANS PLANET」発表会を9月14日(木)、KDDIホール(東京都千代田区)にて開催した。

小栗旬が「Right-on×小栗旬JEANS PLANET」発表会に登場!「自分に似合うジーンズは、とにかく試してみるしかない」小栗旬  画像 2/6
ライトオンでは、数多くのナショナルブランドや、こだわりのオリジナルブランド「BACK NUMBER」を展開している。

本TVCMは、「ライトオンで買えば間違いない!」という“ライトオン品質”を伝えるため、主力製品であるジーンズのプロモーションコンセプトとして掲げた「JEANS PLANET(ジーンズの惑星)」を映像化した内容となっている。

本発表会に出席した小栗旬さんは、ライトオン・オリジナルブランド「BACK NUMBER」のジーンズとデニムのテーラードジャケットに身を包み、ステージ上に出現した巨大な“ジーンズの惑星”を背に、豪華な光の演出の中、登場。

小栗旬が「Right-on×小栗旬JEANS PLANET」発表会に登場!「自分に似合うジーンズは、とにかく試してみるしかない」小栗旬  画像 3/6
小栗旬が「Right-on×小栗旬JEANS PLANET」発表会に登場!「自分に似合うジーンズは、とにかく試してみるしかない」小栗旬  画像 4/6
MCから「ジーンズがお似合いですね」の問いかけに対し小栗さんは、「とても着やすい素材なので、おすすめです。」とコメント。CM撮影時のエピソードとして「映像自体は、CGとの合成なので、撮影時には完成のCMが想像もつかなかった。

ルームランナーを使用した撮影は思ったより難しく、なかなか上手くいかなかったが、かっこよく仕上がっていてよかった。」とコメント。

ジーンズ選びのポイントとして「自分に似合うジーンズは、とにかく試してみるしかない。ライトオンはお店に入りやすい雰囲気なので、気軽に入れて試せるのもいいですね。」とコメントした。

小栗旬が「Right-on×小栗旬JEANS PLANET」発表会に登場!「自分に似合うジーンズは、とにかく試してみるしかない」小栗旬  画像 5/6
小栗旬が「Right-on×小栗旬JEANS PLANET」発表会に登場!「自分に似合うジーンズは、とにかく試してみるしかない」小栗旬  画像 6/6




関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事