2017.09.16 公開
ざわちんが胸元の開いた美しくセクシーな姿を披露!「天使かよ」と絶賛の声!

(画像は ざわちん Instagramより)   画像 1/3


9月13日、タレントで数々のものまねメイクを披露して人気の、ざわちんが自身のインスタグラムを更新した。

「昨日お酒のんだからかおが鬼浮腫み系。笑 そしてねむい。けど寝たくない。笑」というコメントと共に写真を披露。

ざわちんが胸元の開いた美しくセクシーな姿を披露!「天使かよ」と絶賛の声!(画像は ざわちん Instagramより)   画像 2/3
すると「天使かよ」「かわいいしセクシー」「超絶可愛すぎる」とセクシーな姿に絶賛の声があがった。

ベットの上で胸元が開いたセクシーな姿と可愛らしい表情のざわちんの姿にコメントが殺到した。

ざわちんが胸元の開いた美しくセクシーな姿を披露!「天使かよ」と絶賛の声!(画像は ざわちん Instagramより)   画像 3/3


先日、TAKAHIRO&武井咲の、ものまねメイクを披露し「ものまねメイクファンタジスタ」としての実力を見せつけ話題を呼んだが、今回は ざわちん自身の美しさを改めて確認させられる写真で話題を呼んだ。


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事