2017.09.09 公開
菜々緒がセクシーすぎる水着写真を連発!「世界一綺麗」と歓喜の声!

(画像は菜々緒 Instagramより)  画像 1/3


9月8日、モデル、女優の菜々緒が自身のインスタグラムを更新した。

「Missoni」の水着を身につけた菜々緒の写真が披露された。

菜々緒がセクシーすぎる水着写真を連発!「世界一綺麗」と歓喜の声!(画像は菜々緒 Instagramより)  画像 2/3
すると「美しい!」「綺麗すぎる 憧れます!!」「めっちゃセクシー」「世界一綺麗」と、セクシーで美しすぎる水着姿に歓喜の声があがった。

写真は3枚。それぞれのポージングから菜々緒の美しい姿が写し出されており、その抜群のスタイルが話題を呼んだ。

菜々緒がセクシーすぎる水着写真を連発!「世界一綺麗」と歓喜の声!(画像は菜々緒 Instagramより)  画像 3/3


先日、Instagramを更新した際「インスタさすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました」とTwitterでコメントし、一瞬で公開した写真を消す事となり話題を呼んだ他、スタイルを維持するための厳しいトレーニング風景を披露するなど、菜々緒のInstagramは見所満載。

今後も菜々緒がどんな姿を見せてくれるのかと注目が集まっている。


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事