2017.08.31 公開
板野友美が写真集からセクシーすぎる1枚を披露!早くも2度目の重版と快進撃が止まらない!

(写真は板野友美 Instagramより)  画像 1/1


8月30日、元AKB48のメンバーで歌手、タレント、モデルと幅広く活動する板野友美が自身のインスタグラムを更新した。

「2度目の重版を記念して、初の写真集から一枚公開します。」というコメントと共に、写真集『release』の1枚を披露。

すると「美しすぎるっ!」「セクシー過ぎです!」「何度見ても可愛いがとまらん」と、美しくセクシーすぎる1枚に大絶賛の声があがった。

8月25日にAKB48卒業以来初めてとなる写真集『release』が発売され、30日には3刷目の重版と順調な売り上げを見せている。

板野も「発売して、まだ1週間経っていないのに、たくさんの方にみていただいて、とても光栄です!この作品をご覧になっていただくことで、私の新たな一面や再確認できる何かを、皆さんが感じてくださると嬉しいです♪」と喜びを語っている。

これから更に売り上げを伸ばす事が予想される板野友美写真集『release』。その快進撃はまだ始まったばかりなのかもしれない。


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事