2017.08.30 公開
ダレノガレ明美が美しすぎるウエディングドレス姿で魅了!「このまま結婚したい!このまま誰か連れ去ってくれないかな」

(C)Disney  画像 1/8


株式会社クラウディアは、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社とライセンス契約を締結し、本日8月30日(水)、品川グランドセントラルタワーにて、「ディズニーウエディングドレスコレクション発表会」を開催した。

ダレノガレ明美が美しすぎるウエディングドレス姿で魅了!「このまま結婚したい!このまま誰か連れ去ってくれないかな」(C)Disney  画像 2/8
ダレノガレ明美が美しすぎるウエディングドレス姿で魅了!「このまま結婚したい!このまま誰か連れ去ってくれないかな」(C)Disney  画像 3/8
本発表会には特別ゲストとしてダレノガレ明美さんが登場し、「美女と野獣」のプリンセス・ベルをイメージした華やかなイエローのドレスでランウェイを行った。

ドレスを着た感想を聞かれたダレノガレ明美は「プリンセス・ベルのドレスを着ることが出来てとても嬉しい。このまま結婚したい!このまま誰か連れ去ってくれないかな」とウェディングドレスへの憧れを語った。

ダレノガレ明美が美しすぎるウエディングドレス姿で魅了!「このまま結婚したい!このまま誰か連れ去ってくれないかな」(C)Disney  画像 4/8
ディズニーのキャラクターの中では、ベルが一番大好きというダレノガレさん、「映画も6回見るくらい大好きです。ベルは本当に純粋で、見た目ではなく相手をしっかり見て中身で判断する素敵な女性だと思います。」とベルに対する愛を。ダレノガレさんは見た目重視ですかという質問には、「外見(の重要度は)38%くらい!」と自身もベルと同じように相手を選ぶときは内面が大事であると宣言。

しかし、プリンセスにちなんで理想の王子様について質問されると、「何かあった時に助けにきてくれる人が王子様だと思います。今まで助けてもらったことがない・・・」と笑顔でこたえ、「実は、緊張しすぎてステージの最初に右足をくじいていたんです」「(そんな中)プリンス役の方がショーの最中、小声でエスコートしてくれて本物の王子様みたいだった!顔も本当にイケメン!」と外見重視の発言に周囲の笑いを誘った。

ダレノガレ明美が美しすぎるウエディングドレス姿で魅了!「このまま結婚したい!このまま誰か連れ去ってくれないかな」(C)Disney  画像 5/8
ダレノガレ明美が美しすぎるウエディングドレス姿で魅了!「このまま結婚したい!このまま誰か連れ去ってくれないかな」(C)Disney  画像 6/8
本コレクションで発表された、ファーストコレクションのテーマは「ディズニープリンセス」。『美女と野獣』(ベル)、『シンデレラ』、『白雪姫』、『リトル・マーメイド』(アリエル)、『塔の上のラプンツェル』(ラプンツェル)、『眠れる森の美女』(オーロラ姫)の6作品に登場する6人のプリンセスからインスピレーションを受けたデザインで、女性が憧れるディズニーの世界感を細部にまで表現。

さらに、プリンスのタキシードや、新郎新婦のサポート役であるブライズメイドやアッシャーの衣装まで揃えた「ディズニーウエディングドレスコレクション」全28種は、2017年11月1日(水)より全国で予約を開始される。

ダレノガレ明美が美しすぎるウエディングドレス姿で魅了!「このまま結婚したい!このまま誰か連れ去ってくれないかな」(C)Disney  画像 7/8
ダレノガレ明美が美しすぎるウエディングドレス姿で魅了!「このまま結婚したい!このまま誰か連れ去ってくれないかな」(C)Disney  画像 8/8

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事