2017.08.30 公開
中村アンがセクシーで抜群のスタイルの水着姿を披露!「パーフェクトボディ」と絶賛の声!中村アンがセクシーで抜群のスタイルの水着姿を披露!「パーフェクトボディ」と絶賛の声!

(画像は中村アン Instagramより)  画像 1/4


8月30日、モデルの中村アンが自身のインスタグラムを更新した。

「Op × AnneNakamura コラボ水着のあずき色。夏もそろそろ終わりですが...水着はいくつあっても良いですよね」というコメントと共に水着姿の写真を披露。

中村アンがセクシーで抜群のスタイルの水着姿を披露!「パーフェクトボディ」と絶賛の声!中村アンがセクシーで抜群のスタイルの水着姿を披露!「パーフェクトボディ」と絶賛の声!(画像は中村アン Instagramより)  画像 2/4
すると「抜群のスタイル!」「最高すぎます!! 素晴らしい!!」「せくしー かつカッコいいです」「パーフェクトボディ」とそのセクシーで抜群のスタイルに絶賛の声があがった。

その抜群のスタイルを維持するために日々の努力を続けていると語っている中村アン。先日もInstagramで、そのトレーニングの様子を公開し、そのストイックな姿で多くの人を驚かせた。

中村アンがセクシーで抜群のスタイルの水着姿を披露!「パーフェクトボディ」と絶賛の声!(画像は中村アン Instagramより)  画像 3/4
10月21日からスタートする東野圭吾 原作・中谷美紀 主演のドラマ『片想い』への出演も決まっており、モデルとしてだけでなく女優としても活動を展開している中村アン

今後も、どんな姿を見せてくれるのか注目が集まっている。

中村アンがセクシーで抜群のスタイルの水着姿を披露!「パーフェクトボディ」と絶賛の声!(画像は中村アン Instagramより)  画像 4/4



関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事