2017.08.16 公開
内田理央が美しい水着姿を披露!「女神発見!」と絶賛の声!

(画像は内田理央 Instagramより)  画像 1/3


8月14日、女優の内田理央が自身のインスタグラムを更新した。

「おぼんがおわる。夏ももう終わる。今年こそはプライベートで海へ!と意気込んでいたけどなかなか実行に移せていない(´・ω・` ) 写真はいつかのMOREのグアム撮影。楽しそう!みんなは海行った??」というコメントと共に水着姿の写真を披露。



 

内田理央が美しい水着姿を披露し「女神発見!」と絶賛の声!(画像は内田理央 Instagramより)  画像 2/3
すると「いつ見ても可愛すぎる」「女神発見!」「セクシーです」「姫様 美しすぎます」とそのセクシーで可愛らしい水着姿を絶賛する声があがった。

女優として様々な役柄に挑戦している内田理央。今年の夏もなかなか海へ行けないくらい忙しいようだが、過去のグアムでの撮影中の写真を披露し話題を呼んだ。

 

内田理央が美しい水着姿を披露し「女神発見!」と絶賛の声!(画像は内田理央 Instagramより)  画像 3/3


内田理央は、8月から放送されている将棋界とグルメを舞台にしたドラマ『将棋めし』で連続テレビドラマ初主演を勤めるなど、女優として大きな注目を集めている。今後もどんな活動を展開してくのか期待が高まっている。

関連タグ

    タグが設定されていません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】